今日からSTARTドラマ

★ROOKIES★
こっちではめずらしく・・
番宣も見れたんですけど^^
隼士くんが『にゃ〜にゃ〜』言ってて
可愛かったです〜w爆
役ではあんなキャラなのね(*゚∀゚)


お母さんも一緒に見ていたんですけど、どうやら
健くんがお気に入りのようですv
司会のアナウンサー(男)の方も、健くんに対して
『男の私が言うのも何ですが・・
 綺麗な顔をされていますよね♪』と・・w
That’s right!(б´∀`)笑
びっくりするくらい顔が小さくて
かっこいいですよね♪


お2人様、番宣の時も隣の席だったし、
ドラマでも一緒にいるシーンが多くて
嬉しいですvこのコンビ好きですなぁ(*´∇`*)


6時30分〜9時までYahooのライブトーク
やっていることを知らなくてw^^;
(隼士くん、健くん、中尾くん、優くんの4人)
ROOKIES放送終了間近に気づいて5分間ぐらいしか
見れなかったけれど(ちょうど最後にメッセージを
言う場面)その時に隼士くんがアップに
なっていてある意味ラッキーでしたw爆


喧嘩のシーンが多かったけれど
生徒達が徐々に心を開いて
再び野球を始めるんでしょうねv
来週からもチェックします^^




★ごくせん★
昨日のMステでも披露していましたが・・
挿入歌は高木くんのソロ『俺たちの青春』に
決定したみたいですね^^
グループ名が高木雄也と中間たち』って・・
ずいぶん単純な名前じゃないすか!?w^^;
(どうやら本番直前に決まったばかりらしい)
中間をかけているのがおもしろかったけど、
どうせなら桐山くんの名前も・・w爆


赤西先輩からのメッセージも届いてましたねw
声だけでも嬉しいですょ〜^^
仁くんファンで高木くんも好きって子が
結構多いですよね!?
私もその中の1人だったりしますw
雰囲気が似ているからかな?
高木くんの演技力については・・
正直に言うといまいちかな?と・・><
今後に期待ですねw^^;
(偉そうに申し訳ないです><)