映画情報の続き

3日ぶりとなってしまいましたが・・w^^;
気になる映画をPick UP!ってことで
今日は・・
★砂時計★
これは昼ドラで放送されていたので
知っている方も多いのでは!?(・∀・)
最初は興味がなくて見ていなかったんですけど
私の先輩のオススメだったので見てみたら
はまっちゃったんですよねvv
夏帆ちゃんは好きだし、松下さんは綺麗な方だけど・・
個人的には、出来れば映画版のキャストもドラマと同じに
してほしかったなぁ・・なんて~(>_<。)~ w苦笑
4月26日、公開♪こちら♪




仮面ライダー電王&キバ★

中村優一くん(昼ドラ『家族善哉』で
好きになりましたv)
&健くん(今話題のドラマROOKIESに出演中v)が
出演しているのでw(*゚∀゚)
どちらもイケメンでオススメですw笑
公開中です〜♪
こちら♪