お久しぶりですv

ブログを更新してない間に・・・
10代最後の年に突入してしまいました><


学校の方は、90分授業なので
とにかく長いです。。
進み具合も早いので
家に帰ったらノートをまとめるのに
精一杯なんですが
何とか頑張ってますw^^;


そんなこんなで・・
あっという間に0516を迎える形に・・(o´・ω・`o)
KAT-TUNのライブに参戦してきたので
簡単なレポを・・★(ネタばれあり)


1時頃、会場に到着。
会場内でグッズを買う予定でしたが、
JCBホールが空いている様子だったので
試しに入ってみることに。
・・・(ノ゚Д゚)ノ


ありえないくらい空いてるじゃないですかw!?笑
レシートがないのとグッズが何ヵ所かに
分かれているのがちょっとがっかりでしたが・・
全然並ばないで買えたので良かったです♪
(待ち時間0分w)
※ポーチ&キーホルダーが売切れでした><


25番ゲート前は、JCBホールと比べれば・・
ちょっとだけ混んでいるように見えましたが
それでもすぐ買えるような感じに見えましたv)


GETしたグッズの1部です↓↓ (ファイル)


座席は・・・
3塁側、バルコニーの2列目v
距離は遠かったけれど
全体を見渡せてスクリーンも
肉眼で見ることができました!


※ステージがハート型に
なっているのに驚きっ♪
ゲストは、まっすー&知念くん&優馬くんv


★セトリ★
*RESCUE
*ONE DROP
*LIPS
*喜びの歌
*Keep the faith
*DON'T U EVER STOP
*White X'mas
*SADISTIC LOVE


*1582
ソロの前にちょっとした演出。
亀ちゃんが入ってる檻が
空中に上がっていき、
そこから身を乗り出したり・・
ヒヤヒヤです><
檻の扉が開き、
・・・・
マットの上に落下。
(ご本人様だと思っていたら・・
どうやらスタントマンさんだったらしいですねw^^;


ロスタート♪
これは、私的に1番やーばかったかも!?(*゚∀゚)
期待通りでしたv


『和』な感じの衣装、
髪もアップで赤い簪をさしてます。
見た瞬間、リアル女の子って感じで
綺麗だなぁvと・・
思わずうっとりしちゃいました。


途中で簪をはずしたり(かなりセクシー)
フライングがあったり・・(噴水あり)
白いさらしみたいなのを巻いてるんですが、
あえてマ●チクを見せていたところが
素晴らしいと思います・・^^w笑


赤い口紅が滴る感じになっていたのが
もう・・・何とも言えないですね(〃´Д`〃)


*PIERROT
こきたんのピエロメイク、かっけぇー!w


連載で画像がUPされていた時に
和太鼓は何に使うのかな?と
疑問に思っていたんですが・・
ソロで使う為だったんですね♪
意外な組み合わせな気もしたけど
ちゃんとマッチしてて凄いなぁとv


軽トラではなく・・・
バイクで登場!
ミラーボールのような球体の中に入って
360℃ぐるぐーる回転(スタントマン)。
一歩間違えれば大怪我する危険な技なので
見てるこっちもヒヤヒヤ><
まるでサーカス会場に来ているような気分でしたv


*WIND
淳、髪型&髪色(茶髪)変えましたね^^
すーごく爽やかでかっこいいです(・∀・)
タップダンスや光るボールでの
ジャグリングも披露してくれましたv
雲のトロッコが可愛いっ♪


*バンジーコーナー
この日は、残念ながら飛ぶことは
出来ませんでしたがw^^;
高い位置に吊るされただけでも
相当怖かったと思います、はい(´・∀・`)w
ゆっち、頑張りました!
この日は『バツ2』になったそうな・・w
こきたんをはじめとしたメンバーの
優しいフォローも見所でしたね^^*


*Peak
*Jumpin'up
*ノーマター・マター
*LOVE
*春夏秋冬
*WATER DANCE


*Real Face
過去の映像が流れて
聖のラップを亀ちゃんが
亀ちゃんパートを聖が担当。
淳もちょこっと聖のラップをv
このような機会はめったにないので
これも楽しい演出でしたね♪


*上ぽむプロディース
(日替わりで昔の曲を入れるというアイディアが
素晴らしすぎます!
個人的に好きな曲ばっかりだったので
嬉しかったですv)


*FIGHT ALL NIGHT


*Sparking
普通の演出では見られない
メンバーとのコラボが見られましたv
『さぁ手をのばして〜♪』
淳の歌うところだけ音楽が止まり・・
アカペラ状態にw(゚Д゚≡゚Д゚)笑


上ぽむメインなのに・・
淳がおもしろかったというおいしい一面も^^*


*ツキノミチ
金田一繋がりで・・
亀ちゃんの『じっちゃんの名にかけて!』も
聞くことができました♪


*GLORIA


*花の舞う街
この曲、好きすぎますv
ピアノも相変わらずお上手で♪
ロミジュリの映像が流れて
これまた雰囲気が出てます。
1番と2番の歌詞がごちゃごちゃに
なってしまい・・
思わず『間違えたっ><』という
上ぽむに思わず・・(〃´Д`〃)


最後に土下座までしてくれましたが・・
そんなハプニングもライブには
付きものですv
気にしない気にしない^^w


*WHITE WORLD
映像と光のボール?とのコラボ。
瞬間移動の演出は迫力満点!
曲の方は、ライブverにアレンジされていましたv


*WONDER
仁くんとクリケイのコラボPV。
英語〜な曲で仁くんらしいなvと♪
いろいろと凝った演出でかっこよかったです^^*


*対決コーナー
上ぽむvs淳
聖&ゆっち
亀ちゃん&仁くん


仁亀の巨大バルーン人形登場。
(この2人が対決・・・!?w)
いやいやいやいやいや・・
あまりにも可愛すぎたので
仁亀だけじゃなく、他メンのキャラクターも含めて
何かしらグッズにして売ってくれたら
絶対買ってましたよw(・∀・)笑


仁亀フライング。
仁くんは、終始ぐったりして
死んだふりをしてました・・w^^;笑
可愛すぎて何も言うことなしです(o´゚ω゚)


*WILDS OF MY HEART


*NEIRO
ラストとなると・・
やっぱり寂しいですね><
最後の歌詞・・
『帰る場所は、君の奏でる NEIRO』の
『帰る場所は、君の奏でる』を
メンバー1人1人が繰り返し歌い、
その後、『NEIRO』の部分をファンが歌うという
演出に感動でした。


座席に赤いシールが貼ってある人だけが
ペンライトの明かりを付けると・・
『WE LOVE KAT-TUN』の文字がv
本当にその通りでございます(。´・ω・)


★アンコール★
(仁くん、濡れ髪オールバックですv)
*SHE SAID...
*Peacefuldays


★ダブルアンコール★
*Will be all right
アナウンスが流れているのにも
かかわらず・・
再び登場してくれました(´;ω;`)
_________________________

初めての東京ドーム。
私がこの地で参戦できる日が来るとは
夢にも思っていませんでした。
こういう場所でしか伝えることが出来ないけれど・・
本当にありがとうヽ(*´▽`*)


8Days連続公演。
無事に終了したということで
本当におつ亀さまでした。
ギネス申請を検討中という話も聞いて・・
ただただ驚かされてますv


こんなに素晴らしい大規模なライブを
企画してくれたこと、
歴史を刻んでくれたこと・・
KAT-TUN
影で支えてくれているスタッフさん、
関係者の方々などに対しても
感謝の気持ちでいっぱいですv


まだ大阪&東京公演が残っていますが
その後、ツアーも決定したそうですね!
おめでとうございます(*´エ`)
(この展開・・
Lookingコン?w^^*)


夏のツアーということで
体力的にも精神的にも
お疲れモードに突入する時期かな・・?
暑さに負けないように
引き続き頑張ってほしいです(*^▽^)ノ