ドリボズ

3月4(火)〜再演開始されましたが、
出演者の皆さんv頑張っているようですねヽ(*´▽`*)ノ
初日には・・聖のズボンのチャックが全開だったという
トラブルもあったそうですがw^^;苦笑
その後は・・大丈夫かな?w(ノ゚Д゚)ノ
大阪公演には出演予定のなかった薮くんが
特別ゲストとして、4/8(火)-12(土)まで
出演するそうですね♪♪
JUMPコンと日程が重なってはいないみたいなんですけど、
ドリボズとJUMPコンと両方頑張ってほしいですねvv
フライングやロープアクションなど・・
かなり体力を使うことになると思うので、
怪我のないように無事に千秋楽を迎えてほしいですvv




今回のグッズは、黒いハートをモチーフにしていて
かっこいい系に仕上がっていますねvv
ステージフォトが30種類とか!?
かなりあるなぁ・・w(・∀・)
出演者がたくさんいるもんねvv
選ぶのにも時間かかりそうw^^;
グッズだよん♪