ごくせん

生徒役28名が公開されましたねvv
ぶっちゃけ、知らない人がほとんどなんですけど・・w^^;
前田公輝くんがいるじゃないですかー!?(*゚∀゚)w
天テレ時代にお気に入りだったので嬉しい限りです♪♪
しかも、青メッシュ!?w笑(・∀・)
他に若葉竜也くんもいますねvv
野ブタ。、マイ☆ボス マイ☆ヒーローなどに出演していたので
知っている人も多いんじゃないかな!?
☆こちら☆←ごくせんに相応しい・・ちょいとユーモアのある不良が
勢ぞろいですねw
気になるのが・・『まるお』くんwいいキャラしてそうな感じが・・w(。-∀-)
三浦春馬くんは、いつもの真面目な!?イメージと違って
個人的には、ごくせんに出演する時の春馬くんの方が
好きかも!?(>ε<)


ごくせん第2シリーズ★再放送決定!
3月24(月)〜3月28(金)まで。
13:55〜15:50(各2話ずつ放送)
※関東のみ放送


第2シリーズって仁亀・・(*゚∀゚)
第1シリーズは、お正月に再放送やってたのに、
関東じゃないから今回は見れないのか・・><残念(゜〜゜;)
ごくせんHP♪