℃-uteが・・

『ベストヒット歌謡賞2007』の
『新人アーティスト賞』部門にノミネートされましたね♪
ブログずっと更新できなくてかなり遅れてますが・・
許してやって下さい^^;w苦笑
℃-uteの活躍が認められて評価されたってことですよねvv
これはこれは、何とも嬉しいことじゃないですか(*゚∀゚)
ラメも、この企画(主催者:はなちゃん)に賛同させて
もらうことにしましたvv
って言っても・・締め切り明日なんですよね^^;汗
今から急いでバナーを貼って応援したいと思います!!
華月のブログでこのことを知ったので、あとで
お礼のメールを送ります♪
(他にも用件があるので、待っていて下さいw)
ノミネートされたからには、絶対に賞を
受賞してほしいです(*´∇`*)