修学旅行

1番楽しかったのが、ユニバーサルに
行って来たことですね♪♪
ジュラシックパークとマミー ザ ライドに
乗ったんですけど、両方とも待ち時間が5分待ち
なんですよ!!平日だったことも関係しているのかも!?
しれませんが、日本のユニバーサルやランドでは、
とてもじゃないけど考えられないですよね(*゚∀゚)
これだけで、もう感激しちゃいましたw笑
一緒に行動していた友達に、ジェットコースター嫌いな子が
いたんですけど、何とか説得して乗らせましたw(酷っw)
乗った後に、その子がジェットコースター嫌いを克服したvv
みたいなことを言っていたので・・
乗せて良かったですねぇw爆(o ̄▽ ̄o)


アメリカに行くのに飛行機で10時間かかるのが、
退屈だったし、さすがに疲れました><
アメリカの人は皆フレンドリーで常に
笑顔なのが印象的でしたねvv
食べ物はボリュームがあって、ハンバーガーは
肉厚だし、デザートも甘いので・・
私にはあんまり合わないかなぁ・・なんて^^;汗
行く前は、嫌でしょうがなかったけれど・・
実際に行ってみたら住んでもいいかなぁ♪♪とまで
思っちゃいましたw苦笑(*´∇`*)
人生で最初で最後の海外旅行かもしれないので
貴重な経験になりました♪