記念日

11月8日は、仁&亀&ゆっち&まっすーが
事務所に入って9年目になる
大事な日でした♪♪
これも当日にお祝い出来なかったので
今、ココで・・・w

偶然にも全員が担当&副担に
入っているメンバーなんですょ(●^□^●)
もちろん、最初っから9年間ず〜っと
応援してきた訳ではないんですけど・・
全員それぞれのグループが結成されてから
好きになりました♪
9年前の彼らは、KAT-TUN、NEWSに入って
現在の活動をしているなんて全く予想して
いなかったんじゃないかなぁと思います。
この9年間の間に、受け止めがたい事実や
人生を変えた嬉しい出来事など・・
いろいろあったと思うけれど、
それは良くも悪くも全て運命で
(勝手に思ってますw^^;ワラ)
今、こうしてラメが4人のことを大好きな
気持ちがあって応援していられるということも
本当に幸せです(*´∇`*)
誰1人と欠けることなく、また10周年という日を
迎えられることを心待ちにしています♪
みんな大好きっvv(o≧∀≦)ノ