Happy Birthday

今日は・・テゴ&れいなの
お誕生日ですね(*゚∀゚)
そして、誕生日当日にお祝い出来なかった
聖(11月5日)vv
3人へのメッセージを書いてみましたw
★テゴ★
NEWSが結成されたばかりの頃は
テゴに全く興味がなくて・・^^;汗
ぶっちゃけ1番嫌いなメンバーだった
かもしれません( ´・ω・)汗
でも、それは今だから言えることでw
今は副担に入るほど、テゴのことが
好きです(´∀`。ヽ)
あの頃と比べて今は、ずいぶんと
大人っぽくなりましたよね♪


歌が物凄く上手くて、聞いている人の
心を揺れ動かすようなその歌声に・・
いつの間にかラメは、完全に
ハマってしましたw
純粋な雰囲気が出ているところも
テゴの魅力だと思うので、
この先もず〜っと変わらないでいて
ほしいです(≧∀≦)


★れいな★





























オーディションの時から、応援していたので
合格して今、モー娘。メンバーとして活躍して
いることが本当に嬉しいです♪♪
見た目が派手でヤンキー系のれいなvv
最初は、ちょっと怖いイメージもあったけれど
ラメはそんな雰囲気のれいなに惹かれて、
好きになって、良かったなぁって思っています♪
歌も上手くてカッコ可愛い系、どちらも似合うれいなは
スタイルもよくて憧れの存在でもあるんですヽ(*´▽`*)ノ
これからも娘。の中心的存在のメンバーとして、
走り続けていってほしいです(*゚▽゚*)


★聖★
勝運の曲には、必ずと言っていいほど
聖のラップが入っていますよねvv
ラップは、リズム感が大事なので
そう簡単に出来るものではないと
思います。それを聖は、自分流にアレンジしていて
いつも驚かされますvv
坊主頭も、ジャニーズではめずらしい髪型なので
目立つし、存在感抜群ですw笑
ストリート系ファッションが凄く似合う、
ちょい悪お兄ちゃん的な存在としてwワラ
見守っていきたいですヽ(*´▽`*)ノ
3月に再演されるドリボズも、Fight!!