おぃ!鬼太郎( ☉∀☉)

4月13日のちょっと!?前の記事なんですけど^^;
東京・池袋のサンシャイン60に、アニメ化を記念して
「鬼太郎カフェ」が来月13日まで開設中♪ということなんですね(*゚∀゚)w
めざましテレビでこのニュースを見たときにビビビッ!ときましてねw笑ヾ(o´∀`o)
興味があったんです^^けど、今更遅すぎますね^^;苦笑
まぁ②、それはおいといてw笑 
1番気になるのは『目玉おやじゼリー』♪♪
青りんごとブルーベリー味のキャンディーvvらしいんですね^^
見た目は・・。。って思ったんですけどw
意外に・・^^;おいしそうですね(*´∇`*)


他には・・・
●鬼太郎ファミリーサンデー  400円
一反もめんの牛乳かん  450円
目玉おやじゼリー  400円
●妖怪白玉しるこ  450円
●鬼太郎ビール  各630円
ヴァイツェン
ペールエール
・スタウト


もあるそうなので興味のある方は・・ぜひどうぞ(o´c_`o)w
目玉おやじゼリー