明日

予定通り・・・
昨日ブログに書いてた友達と遊べそうですvvヽ(*´▽`*)ノ
明日は先週勝運魂に着ていった服と全く同じ服を着ていくという
約束をして・・ラメは、亀ちゃんのうちわ♪
友達は、ゆっちのうちわを・・♪♪
そしてお互い自作したうちわも持っていく約束をしましたヾ(●´ω `●)ノ
もう、勝運のアルバムに入っている新曲が配信されているvvということなので
カラオケでアルバム曲も歌っちゃいます(*゚∀゚)


予定では・・・
■Peak            ■You       
うたいつづけるとき     ■サムライ☆ラブ☆アタック
■Key of life         ■someday for somebody
■Real Face          ■FREEDOM
■Love or Like      ■FIGHT ALL NIGHT
ノーマター・マター     ■MY ANGEL,YOU ARE ANGEL
■僕らの街で         ■Will Be All Right
■I'll be with you      ■WILDS OF MY HEART
BLUE TUESDAY        ■PRECIOUS ONE
■ハルカナ約束        ■GLORIA

↑を歌うつもりなんですけど実際は・・変更ありだと思います(´・∀・`)