2008年、ありがとう!

皆さん、こんばんは〜♪
今年もあと30分をきりましたね><


振り返ってみると・・・
今まで生きてきた人生の中で
1番忙しい年になったような気がします。
来年は、高校を卒業して
(あくまでも予定・・w^^;)
もっと2忙しくなるかと思いますが、
欝にならないように・・・w
自分なりに頑張っていきたいです´ω`)ノ 


やり残したことがいっぱいあるような
気もするんですが・・・・
具体的に?というとなかなか思いつきませんw :´Д`
あっ!宿題やってないや・・・w
やべっ・・w(;^ω^)


新年を迎える瞬間は、何か特別なことをしたいと
毎年思っているんですが、、、、
これまた思いつきませんw
ジャンプでもしようかな?とw・・(*゚∀゚)


最後になりましたが・・・・
このブログを観覧して頂き、
ありがとうございました(●´ェ`)ノ
おかげさまで8万ヒットを達成することができ、
感謝の気持ちでいっぱいですvv
来年もよろしくお願いします^^


良いお年をお迎え下さい★ミ