最近、寝るときに聴いてる曲・・


KAT-TUN
『ホワクリ』♪
イントロからヤバイです!!
イントロだけでも大満足なので
それだけでもいいや・・w(ノ゚Д゚)ノ


★NEWS
『スノエク』♪
(作曲☆山下達郎さん)
(Rap詞☆山P)
ダブル山下さんやないかーいw( ゚∀゚)
めちゃ2良い曲です♪


『Forever』、『FLY AGAIN』、
『永遠色の恋』、『Smail Maker』♪
(バリ2のラップなのに・・
何故か気に入っちゃったんですよねw笑
『苦しい時こそ 辛い数だけ笑顔見せてよ』
・・って歌詞が(・∀・)


あと・・・・
『ケセナイ』は、テゴがメインで
ほとんど歌っているので
テゴの歌声LOVEな人におすすめですvv
バラード〜♪♪


『MOLA』♪
山Pのソロです!
日本語じゃないから・・
何言ってるのか全然
わからないんですけどw^^;
曲調は割と好印象vv


わ、わ、わ、・・
和訳、やばかったっす(ノ゚Д゚)ノ
例の赤西さんのよりも・・
やばいかもしれんですw


『ムラリスト』♪
こやしげーvv
こっちもムラ2〜な感じで
ちょい、ちょい・・
エロだけど、ジョークとか
入ってるので楽しい感じで!?(゚ω゚)