しゃばけ

昨日、第2弾が放送されましたねvv

いやぁ〜v
いい話でしたね。。
悲しくも美しい物語でした♪♪
第2弾も・・・
期待を裏切らないストーリーで
実写とVFXの技術がとにかく凄かったです!


早乙女太一様・・・・
美しやー、美しやーw笑
しかも2・・
早乙女様が実写の・・
更に実写版で登場しちゃって・・
やーばかったですw

あまりにも美しすぎて
見入っちゃいますね(*-ω-)


原作は・・
第7弾まで刊行されているみたいなので、
この先もまたシリーズ化して
いってほしいですvv

あっ!でも・・
今回のは第5作の内容だったらしく
一気に飛びました・・!?w^^;

____________________________________

人間も妖も思い通りには生きられません。
何かしらの欲で生きています。


時代が移り変わっても人のしゃばけ
変わらないもの・・。


ずっとこの世にいたいと思うのも
欲張りなのでしょうか。


誰もが生きる目的を・・
己を捜し迷っているのです。


人は皆、今も昔もうそうそ己を
捜している生き物なのです。
_____________________________________

*女王魂DVD
ネット予約完了ですv
5000円→4249円に!!
お得ですねー(o´д`o)

発売日が1月1日〜♪♪
新年早々、KAT-TUNが見れるなんて・・
幸せじゃないですか!?


*「愛のコマンド」、「SIX SENSES」は
マルチアングル収録 ってことで
期待大ですー('∀'*
詳細★ミ