これまた遅くなりましたが・・・w^^;

11月8日は・・・
仁くん&亀ちゃん&ゆっち&まっすーの4人が
入所10周年を迎えられた日です〜vv
おめでとうございます(*´3`)

偶然にもこの4人、
私が大好きなメンバーでもあるんですよね♪♪


芸能界で過ごしてきた10年間の間に
私が知らない出来事もたくさんあっただろうし、
彼らは見えないところでたくさんの努力も苦労も
味わってきたんでしょうね><



もちろん楽しいこともあるけれど、
それ以上に辛いことの方が多い世界かも
しれません・・
改めて、この10年間は
それぞれの思いがぎっしり詰まった
大切な期間だったんじゃないかな?と
勝手に思ってますw(´・∀・`)


また、未来の彼らにも
4人揃ってお祝い出来ますように・・・★ミ
皆、大好きです(*´ -`)