新ドラ

若干遅いのですが・・・w^^;
気になるドラマを紹介したいと思いますv


フジテレビ ★太陽と海の教室
フジテレビ ★シバトラ
フジテレビ ★モンスターペアレント
フジテレビ ★コード・ブルー
日本テレビ学校じゃ教えられない!
日本テレビ ★正義の味方
日本テレビヤスコとケンジ
TBS ★魔王
TBS ★恋空<8/2スタート>
フジテレビ ★33分探偵<8/2スタート>


特に気になっているorオススメしたいものをPICK UP!


太陽と海の教室
昨日からスタートしましたねv
キャストが豪華で注目していたんですが、
話の内容もおもしろくて気に入りましたv
視聴率も20.5%で好調ですね↑↑
公式サイトで矢印をクリックすると、
織田さんの巨大な顔が出てきて・・
思わず爆笑しちゃいましたw笑
それに爽やかな海の音が聞こえるようになっているので
癒されますね〜(*´∇`*)
太陽と海の教室♪
________________________

岡田 将生、北乃 きい、冨浦 智嗣、忽那汐里北川景子
鍵本 輝(Lead)、 山本 裕典、中村 優一 (D-BOYS
________________________



★恋空★

_______________________

ヒロ=瀬戸康史くん♪美嘉=水沢エレナちゃん♪
ノゾム=三浦翔平くん♪咲=波瑠ちゃん♪
_______________________

携帯小説では、読んだことがあるんですが・・
映画では見たことがなかったので、
今回こうゆう形でドラマ化が決定してくれて
嬉しい限りです(*゚∀゚)
恋空♪



★魔王★

公式サイトのTOPに出てくる大野くんが・・
ハリポタみたいに見えたのは私だけ・・?w爆
砂時計で杏役だった「小林涼子」ちゃんも出演していますね^^
魔王♪



ヤスコとケンジ
最初は、見るつもりはなかったんですが・・w^^;
何も見るものがなく、見てみよう!って感じで
見たら・・wおもしろくてはまっちゃいました(*゚∀゚)
特攻服がかっこいいですよね!何気に憧れているので・・w爆
ヤスコとケンジ♪

___________________________________

あっ!そういえば・・・
五つ子ちゃんもスタートしてますよねvv
時間があるときには、見ています^^
五つ子ちゃん♪