KAT-TUNコン in 仙台

ってことで・・w
皆さん、お久しぶりです^^
無事に何とかテストも
ライブも終わってしまったので・・
戻ってきました(・∀・)ノ w


ネタバレありなので
これから参戦する方で、
NGな人は気をつけて下さいね!

______________________________________________________

6月29日、1部に参戦してきました!
予報どおり、あいにくの雨模様。
(昨年も小雨で・・・w)
傘が邪魔でしょうがなかったですw^^;


シャトルバスに乗って、10時頃に会場に到着。
その時に、シャトルバスから降りてグッズ売り場付近まで
並んで行くように整備されていたんですよv
そこで事件は起きた・・w←
前の方に並んでいたファンの人達が、『キャー』という
悲鳴をあげていたので、こりゃ絶対何かあるなと思って
ふと会場の方を見たら、メンバーが会場入りしてる姿を
目撃することが出来ました(*゚∀゚)
(悲鳴が聞こえなかったら気づかなかったはず・・)
私が見たのは、金短髪で黒い帽子と黒いスウェット姿だったので
どう考えても・・・w聖だったと思います♪
(後ろ姿しか見れませんでした・・)
こうゆうのは初めてだったので、かなり嬉しかったです(*´∇`*)

_____________________________________________________________

11時〜グッズ販売開始の予定でしたが、
早めに買えました。
ちなみに買ったグッズは・・・


★パンフ
★ペンライト
★ピンバッジ
★Tシャツ
★オリジナルフォト(仁、亀、ゆっち、集合)
★うちわ(仁、亀、ゆっち)
★ポスター(仁、亀、ゆっち、集合)
★クリアファイル(集合)

実際に買ったグッズを見たら・・・
全部ビジュアルが良くて個人的には、もんのすご〜く
気に入りましたw買って損は、無かったですね^^
パンフは全ショット良いし、亀のポスターもオススメ
買ってないけど,聖のフォトも眼帯をしていて
かっこよかったですw


パンフに使われている海やジャングルの写真は、
公演中にも出てくるので注目ですw


※近々、リアメモに画像載せるかもです!?

______________________________________________________________

12時30分頃に会場入り。
その時に手作り内輪のチェックがありました 。
(サイズを測る・・)
昨年の勝運魂もNEWS魂も、今までは荷物検査しかしなかったので、
これまた初めての経験です。
没収されることもなく、無事に通過しました!

問題の座席ですが・・・
メイン&センターまでは、少し距離はありましたが、
全体を見渡せるなかなかの席でした^^
バクステは近かったです^^
(でも、バクステはあまり使われていない・・w^^;)
ロッコが来た時は、かなり近くで見れたので、
例の友達も喜んでくれたので良かったです♪
アリーナの場合、メンバーが移動するときに
一緒に体制を変えないと見えないので、
スタンドだとそれがなくて楽でした♪

______________________________________________________________

ここからは、特に印象に残ったことを書きます。
曲とか1部飛ばしているのもあるかと思いますが、
ご了承下さい w^^;


■T∀BOO・・
今回のツアーのテーマ曲っぽいと予想していた人も
多いかと思うので、これが1曲目に流れると
かなりテンション上がります^^
聖と亀ちゃんが眼帯姿。
聖・・かなり似合ってる。
亀ちゃん・・登場してビックリw
噂で髪型のことは聞いていたけれど、
思っていた以上に凄いバッハですね・・w苦笑
あまり好まないけれど、これはこれである意味新鮮w


■Keep the faith
■GOLD
亀ちゃんが鐘を鳴らします!


■Jumpin' up
昨年のアルバム曲なのに、今年も歌って予想外
でも、ノリがいい曲ですよね!


ノーマター・マター
■DON'T U EVER STOP
メインステで歌ったので遠かったです
おなじみの衣装で亀ちゃんの足に目が行きましたw爆


■12o'clock
仁、聖、ゆっちのセッションが見所です^^


■聖ソロ
バイクで登場
ヤンキー座りも披露してくれたし、
かなり悪です・・・w
万が一、客席に突っ込んだらどうするんだろう?と
内心思ってましたw


■亀ちゃんソロ
あのアイドルが鼻をほじるということで・・・
どんなのかなぁ?ってちょっと楽しみだったんですけどw
ほじほじ・・ポイッと・・w
うわっ飛ばしてきたぁーみたいなw苦笑
予告もなしに??ってことで、メンバーのプラ写的なものが
スクリーン映し出されます^^
画用紙にお絵かきをした絵を親子席の可愛い女の子にプレゼント
親子席は、何かとおいしくて羨ましいなぁ・・^^


■淳ソロ
アリーナから登場v
『吉成小』と書いた内輪を持った17歳の女の子にインタビュー。
淳の通っていた小学校の後輩さんらしいです^^
その子は、仁くんファンだったらしいのですが・・・w
淳の公式うちわにサインをしてプレゼントいいなぁ〜v

曲の途中で皆で一斉に内輪を使った振りをやりますv
記憶力の悪い私でも簡単に覚えられたし、今でも覚えているので
楽しんで内輪をフリ?しちゃって下さい〜 v
キスマイがお手本になってくれますv
例の内輪の振りの時に、スクリーンに映し出される映像で、
淳の内輪がたくさんあるのがツボでした・・・w爆
最後には、淳が海に放り投げだされるというオチがありますw


■TEN-G
淳の鼻が折れて、それにフッと息を吹きかけるだけで
簡単に元に戻るのに驚き!
思わず『すげー』って思っちゃいましたw
亀ちゃんは、クランキーのCM。
竜は、「運動会 あの子は抜くな 社長の子」の俳句。
田中は、当たり前コント。
淳は、3行ラブレター。
仁くんは、走っている映像がスクリーンに映し出されているところに
繋がるように、ダッシュしてステージに登場w
可愛すぎて笑えますw


■愛のコマンド
■LIPS
おなじみのスタンドマイクが登場v
そのスタンドマイクからスモークが噴射されて
お客さんにかけてくれますv
メンバーも楽しそうでした v


■WILDS OF MY HEART
花道でお客さんに仰いで?アピールw
聖、ゆっち、亀ちゃん、だったかな・・?


■MC
牛タンネタ・・・
消化が悪いとか、週1で食べるの?とか。
ゆっちの舞台、竜のソロコン、仁くんのスピードレーサー、
ゆっちが勝運になったときの年齢など・・。。


■MOTHER/FATHER
■SIX SENSES
バクステに来たので、ダンスをしっかりと見れました ^^


■HELL,NO
センターで
このダンスがめちゃ?かっこ良くて
印象に残ってますv
仁くんのスカジャン・・ (*゚∀゚)


■ゆっちソロ
歌うときに少々苦しそう・・・ w
頑張って歌ってました ^^


■竜ソロ
スクリーンに歌詞が出てきて最初に
サビの部分をお客さんが歌うという設定!?


■LOVE JUICE
セクシー赤西(*゚∀゚)
レモンはありません。


■僕らの街で
仁くんが最初の部分をアカペラで、しかもマイク無しで歌ったのが
かなり印象的で感動です><
マイク無しで聴けるなんて人生初だったので
最初は何が起こったのか軽くパニック状態になるほど
素晴らしかったです響きが違いますv
仁くんは、どんな思いで歌っていたのかな・・??


■SIGNAL
■紹介ダンス
センターでv
淳は、巨大なゲームコントローラーで田口名人v
仁くん&竜は、腕立て伏せv


■SHE SAID...
■喜びの歌
バクステから出てきた空中船に乗って歌ってました。
ライトが光って綺麗 v
途中から羽根のオールが出てきますv
最初の振りの部分が見たかったです・・w^^;


■Crazy Love
アンコールにピッタリの曲v
聴けてよかったです !


アンコール
■Real Face
■Peaceful days
色紙プレゼントタイム〜w
今回、サインボールが無くて残念だったなぁ。。
近くの席の人のところに淳が投げた色紙が飛んできて
奪い合い開始・・><
淳担の方がGETできたそうで、近くで見せてもらいました v


あとねー、ダンスの時だったかな?
仁くんのラップ?が凄いんですょ^^
英語で何言っているのかわからないような感じで
発音が良いんですけど、『は?』みたいな・・w爆


個人的には、アルバムの中で・・
AFFECTIONが大好きなので、それが無かったのが
ちょっと残念・・w^^;

大好きな勝運にも会えたし、最高の1日になりました(・∀・)