勝運アルバム

遅くなりましたが・・・
ネットで予約していた勝運のアルバムが
6月4日、無事に届きましたvv
が・・・w
昨日、一緒に魂に参戦する友達に
貸してしまったので今は手元にありません(゜〜゜;)
寂しいです・・w ><


月曜日、無事に返ってくるかな?・・w^^;
ってな訳で、ほとんど聞いていないので、
深くは語れないんですけど・・ w^^;
今のところ印象に残っているのは・・・・・



★T∀BOO
怪しげな曲調が好きv
今回のライブにピッタリじゃない?って意見を
多く聞きますが、私も同感ですv
この曲、使って欲しいなぁ♪



★AFFECTION 〜もう戻れない〜
これは1番のお気に入りです(・∀・)
謎の女性様とのwハーモニーが美しいですねw
これ聞いてると何故か切なくなります・・。。
(良い意味で^^)
ってな訳で、これも個人的には当然セットリストに
入っていてほしいなぁvとv♪



★MOTHER/FATHER

基本、バラード大好きなので
聴いた瞬間、すぐに気に入っちゃいましたv
普段なかなか言えないような
お父さん、お母さんへの感謝の気持ちが
伝わると思うのでこれも是非、歌って欲しいです^^



発売前にラジオで流れたのを聴いたときには
正直、好きじゃないタイプの曲も何曲かあったんですけど
CDで聴くとやっぱり微妙に違いますねw笑
何だかんだ言っても・・
全部お気に入りです(●^□^●)



皆さんの感想を読ませて頂くと・・
かなりおもしろそうなものになっているようなので
メイキングの方を見れるのももう少しの辛抱ですw
絶えろ、ラメ・・・w爆(ノ゚Д゚)ノ