勝運魂当落結果

今日の3時過ぎ頃に10回ぐらいかけて
やっと繋がりましたvv
繋がってお姉さんのアナウンスが聞こえただけで
号泣してしましましたw><
(当落確認するたび、毎回こうなるんですw^^;)
おかげさまで無事に希望の公演がとれたので・・
6月29日に仙台へ行ってきます(●^□^●)



落選した方の気持ちも無駄にしたくないので
この機会に本当に感謝して・・
マナーを守って参戦してきたいと思いますv
ってことで・・
明日、早速うちわの材料を買いに行く予定です♪
まだデザイン決めてないのに材料買うのも
どうかな?って思ってたんですけど・・
時間がないのでとりあえずカッティングシート
GETしてきますv(値段高いんだよね・・w^^;)汗