今日は・・

HEY!3を見ましたv
NEWS&JUMPが出演したので^^
テゴの新特技『スカイムーンウォーク』を
披露してくれる!ってことで、今回のは
凄いんじゃない!?って期待していたんですけどw^^;
指を使ってやる『スカイムーンウォーク』だったのねw
楽しませてもらいましたょ〜w笑(。-∀-)
慶ちゃんもホストっぽいカラオケの特技で!?
確かにホストっぽいなぁ〜とは思いましたけど
あれは特技と言っていいのか・・?w
盛り上げるのにはピッタリですよね!
それと・・・
まっすーのヨットTシャツに
目がいってしまいましたw笑


mihimaruGTのhirokoさんが
オススメしていたんですけど
納豆+プリンの組み合わせが
おいしいそうですw
最初、えっ!?絶対嫌↓って
思っていたんですけど・・w^^;
松っちゃん&テゴが試食したら
『悪くはない!おいしい!』って
感想を述べていたので案外いけちゃう!?w
皆さんもお試しあれ♪♪


来週は、KAT-TUNが出演するそうです(*´∇`*)