新ドラ

私が楽しみにしているのは・・・
『おせん』
内くんが出演するので(*´Д`)w
見てみようかな?と・・w
おせん♪


『パズル』
ミステリードラマということで興味がありますw
ゆっけ、岩田さゆりちゃんが出演するのも楽しみです^^
パズル♪


『ROOKIES』
五十嵐隼士くん目当てでw
ルーキーズ♪


『ごくせん』
これは、毎シリーズ高視聴率なので
期待しちゃいますよね^^
ストーリー的にもおもしろいので好きだし、
何といっても高木くんがねw笑(*゚∀゚)
ごくせん♪



ハチワンダイバー

将棋の話ということで・・
ぶっちゃけ、あまり興味はないんですけどw^^;
淳平くんが出演するので(^ ^)
気に入るといいなぁvv
里依紗ちゃんのメイド服姿もかなりセクシーですw笑
ハチワンダイバー♪


ホカベンとラストフレンズも
少し気になっているので・・
一応見てみようかな!?w(。・ω・。)