フラゲ

NEWS『太陽のナミダ』をネットで
予約していたんですけど、今日届きました〜vv
ってかてか、ジャケ写もカッコいいんですw(*゚∀゚)笑
1人ずつのショットもアップだし♪♪
P&まっすー、ツゲ&亮ちゃん、慶ちゃん&てご・・
この組み合わせの2ショットver.も、どれも最高で
言うことなし!って感じですvv
最近、ツゲばっかり目がいっているような・・w?(´・∀・`)


C/Wが非常に気になっているので
寝るときにでも聴きたいと思います(●´ω `●)
先週のMステでは、土砂降りの雨が・・
凄かったですねぇ!
タモさんが、あれは水じゃなくてお湯?とか
言っていましたけど、ラメも気になってたんですよねw
真実は・・!?w笑(゚Д゚≡゚Д゚)
雨の量がハンパなくて皆、ずぶ濡れになって
大変でしたね><


今週のMステにも、また出演するそうなので
要チェックです♪♪
そしてそして・・℃-uteも出演するということで
録画の準備も忘れずに・・w(б´∀`)