やっと・・

沖縄関係の写真をUP出来る日が来ましたvv
後回しにしちゃうのが悪い癖なんですよねw><
たいしたことではないんですけど・・w^^;
お父さんが沖縄旅行に行ってきたときに
お土産に買ってきてくれた品←wです♪
長くなるので・・







←ドラゴンフルーツ♪






















中身は、こんな感じですvv
服に付いたらなかなか
おちないんじゃない!?と
思わせるような強烈なw
紫色をしています♪
味は、みずみずしくてあまり味が
なかったですw(゚Д゚≡゚Д゚)
下にあるのは、マンゴーですvv











スターフルーツ





















星の形をしていて可愛いですよね♪
こちらもあまり味がなくて・・
ぶどうの皮を食べているような
食感でしたw^^;
お隣は、パイナップルですvv






















パッションフルーツ
酸味があってぷるぷるした
食感でしたvv














]






←アテモヤ♪
これが1番気に入りましたw
ライチorラフランスに似た食感で
また是非食べてみたいです(*゚∀゚)