NEWSコン

1月27日の1部。行ってきましたょ♪♪
席はアリーナでメインステ、バクステは結構遠く・・
センターステが唯一の救いだったんですけど
ちょいと埋もれていたので見えたり見えなかったり・・w^^;
でも、花道は結構近くてメンバーが通ったときは
良く見えましたヽ(*´▽`*)ノ


グッズもたくさん買えたし、今回まっすーがデザインした
スマイリーちゃんがかなり可愛いんですo(▽≦)○w
一見シンプルな感じにも見えるんですけど、NEWSのロゴ
カラフルなんですょ♪内輪やパンフに関しては、
ラメ入り&プックリしているところがお気に入りvv
購入した1部を公開しちゃいますv(画質が悪っ・・。。)










←パンフ、ペンライト、トートバッグ♪





















←P、慶ちゃん、テゴ、まっすーの内輪♪




















←生写真のセット。













他には、クリアファイルとポスターと
TシャツもGETしました♪♪




ライブに行くと、ついつい見惚れてしまって
記憶がぶっとんでしまうタイプなので・・w爆
正直、記憶が曖昧なんですが・・・w^^;
選抜してちょこちょこと感想的なものを書きたいと思います♪
何の参考にもならないので、興味のある方だけ覗いてやって下さいw苦笑
(曲順とか適当ですw)


裸足のシンデレラボーイ
(タオルをぶんぶんするんだとかで・・
 凄い楽しみにしていたはずなのに・・
 聴いた覚えが全くないと!?w苦笑 他の方のレポ巡りしても
 完全にセットリストに入ってるのに私ったら何て記憶力が
 悪いんだろ・・w(゜Д゜≡゜Д゜))


★ゴメンネ ジュリエット
(他の会場では噴水を使用したって話を聞いたんですが
 こっちでは、花吹雪vvヒラヒラと舞ってて綺麗でしたょ♪)


★なんとかなるさ
(誰でも簡単に覚えられるようなフリで
 ほんわかした曲でまっすーにピッタリv)


チラリズム
(ノリが良くて好きだけど、アリバイを歌ってほしかったという
 願望も・・。。w^^;
 増田と手越が出てくるので演出がかなり期待できたんじゃないかな?とw
 話を戻して・・w私の席では、ツゲ&Pと一緒に踊りました♪
 左右どっちからってのは良くわからなかったので適当に・・w爆)


星をめざして
(曲が始まる前の映像vv
 みんないるかぃ!?みんないるか〜い!?が
 かなり気に入りましたw爆 ツゲおもしろいwワラ)


★太陽のナミダ
(新曲♪生で聴けて嬉しかったですvv
 サビの部分がぐ〜るぐると頭の中を回ってますw)


★Change the World
(バクステ側だったので・・
 あまり見ることが出来ませんでしたw^^;
 Pのラップ『いぇいvv』って部分、キャワヮ〜(*゜∀゜)w)


★チェリッシュ
(テゴ&亮ちゃんがめちゃめちゃ近かったですvv
 埋もれて見えないのもあったし、ファンなので
 テゴばっかり見てましたw(*゚∀゚))


★慶ちゃんの空中ハシゴアクション
(真上を飛んでいたので、かなり大満足w
 高所恐怖症なのに・・
 よく頑張りましたねw(;>ω<)/)



.。o○o。.★.。o○o。. MC.。o○o。.★.。o○o


★Pは、3時に撮影が終わって5時に出発してきたとか・・。。
ってことは・・もしかして寝てないんじゃないですか!?(゜〜゜;)
新幹線で仮眠とってたのかな?どんだけぇ〜!?ですよねw苦笑
ハードスケジュール、お疲れ様です><


★慶ちゃんが『自分以外の内輪を持っている人と目があったら
どうすればいいの?』的なことを発言w
目が合ってもそらされたりすることもあるそうで・・w苦笑
そらされたら、そらし返せばいいという結果にw爆
まぁ、その通りですねw ガン見してくる子には
ガン見で返してあげてくれるときっと喜ぶかと・・w(*゜∀゜)
私は、慶ちゃんの内輪を持っていたんだけど
全然こっちを見てくれませんでした〜(。-∀-)w爆
でも・・あの会場に行けたこと自体、幸せだったので
全然構わないんですょwワラ ちょいと寂しかったけど・・w(>ε<)


★キャラクター
1部では、キャラクターの話でかなり盛り上がりましたvv
アンパンマンサザエさんちびまる子ちゃんドラえもんetc・・。。w笑

アンパンマンver.・・
ツゲ=ジャムおじvv
(本人は、バタコさんにしてほしかったらしい・・w)


まる子ちゃんver.・・・
ツゲ=花輪くんvv
まっすー=みぎわさんw(えっw・・!?)


ドラえもんver.・・・
テゴ=しずかちゃん。
慶ちゃん=スネオorのび太。(私は、スネオに一票w)
まっすー=ジャイコorドラちゃん。(こっ、これは・・どっちでもふさわしい!?w)
亮ちゃん=ジャイアンorスネオ。(ジャイアン・・w)
ツゲ=出木杉くん。


★ツアーの話
亮ちゃんが『前回のツアーで仙台に来てない』的なことを
発言・・。。。
ツゲに『これでもかぁ!?』ってくらいに牛タンを
食べさせてたじゃないですか!?wワラ
∞のこともあるし、いろんな場所を回っているので
ごっちゃになっちゃうのはわかりますけど・・
錦戸さんw(゚Д゚≡゚Д゚)


★DVD!?
DVDになるかどうかまだわからないけれど・・・
今回もカメラが入っているという話を慶ちゃんが
してくれましたvv
実際、カメラを片手にした慶ちゃんがラメの近くにも
来てくれて花道に近いファンの方にビデオ向けてましたょ♪
是非、DVDにして下さい(・∀・)ノ


★レポート
Pはレポート5000字を書いていたそうです><
しかも2つも・・。。大学生は大変ですね(゜〜゜;)汗
そこですかさずツゲが『原稿用紙25枚分』と発言vv
計算早いなぁ・・wラメは、ついていけませんw爆
テゴも一日中レポートを書いていたそうでw^^;
明治に早稲田・・。。凄いなぁ♪♪お疲れ様です><


★テゴが・・
帰るときに『バイバイ子猫ちゃん』と
言ってくれました〜wタバい、タバい(*゚∀゚)
出ましたね、子猫ちゃんw笑
それでは、同じだとツゲにダメ出しされたので・・
『今度仙台に来た時には、またいっぱい愛ちあおね』ですってw
タバい、タバい・・w笑
また仙台にも来て下さいねヾ(●´ω `●)w



シゲw←ツゲのイケメン度が、かなり高かったですw笑
何ていうか・・日本的な正当派イケメンみたいな!?wワラ(*゜∀゜)
いっぱい手も振ってくれたし、笑顔がステキでした★ミ



1部、マナーが悪かったファンがいたのが
残念だったけれど・・・
NEWSに会えたことは、かなり贅沢なことだと
思っていますw
全公演を無事に終えることが出来たこと、
たくさんの思い出を作ってくれたこと、
絶対忘れません。
本当にお疲れまでした★ミ
たくさんの笑顔をありがとうヽ(*´▽`*)ノ
また機会があったら参戦したいです(*゚∀゚)