いよいよ・・

明日はNEWS魂ラストです!!
1部に参戦するので、午後から準備を
していたんですけど・・・
未だに終わってませんw^^;
何度も確かめているんですけど、
何か忘れ物しそうで怖いです><


★チケット(これ1番重要w)、財布、
 携帯、ペンライト、双眼鏡、手作り内輪、
 ハンカチ、ティッシュ

これくらいかな??(゜〜゜;)


ハロプロKAT-TUNは・・お姉ちゃんの影響を受けて好きになったんですv
現在進行形で大好きでいられるのもそのおかげだと思って感謝しています(*´▽`*)
デビュー当時から誰からの影響も受けないで、唯一好きになったグループは
NEWSだけなので、私にとっては特別な想いがあるんですよね♪
未だに夢のような話で前日になっても実感が湧かないんですけど、
NEWS魂は初なので、楽しんできたいと思います(●´ω `●)
メンバーもファンも怪我なく、最高のライブになることを願ってvv
そして2部のオーラスも無事に大成功しますように・・★ミ