フルハウスの人々w

ドラマで見ているのは・・
結構昔の映像なので
今現在は、どんな顔してるのかな?とか
あの頃と比べて変わったかな?とか
前々から気になっていたんです♪
今日は、その話題で(・∀・)







ダニー役(父親)=ボブ・サジェット♪
ダニー
あまり変わってないですね^^優しそうな雰囲気は今も健在です♪



ジェシー役=ジョン・ステイモス♪
おいたん
1月5日の日記にジョーイが好きと書きましたが・・
名前の間違えで・・w^^;
実は・ジェシーが好きだったんですよね(ノ゚Д゚)ノw爆
この写真を見て・・
面影はあるけれど、私の中でのイメージは結構変わりましたw^^;
フルハウスに出ていた頃のおいたんが好き・・w(>ε<)



ジョーイ役=デイヴ・クーリエ♪
ジョーイ♪
昔と変わりませんね!?安心しましたw(*´∇`*)



DJ役=キャンディス・キャメロン♪
DJ
大人な女性ですねvv



ミシェル役=アシュレイ・フラー・オルセン
                         メアリー・ケイト・オルセン
ミシェル(姉)
ミシェル(妹)
オルセン姉妹(・∀・)双子なので・・そっくりですねw笑
私が唯一今の顔を知っていたのがこの2人だけ^^



ステファニー役=ジョディ・スウィーティン♪
ステファニー
スマートでスタイルが良さそうな感じですねw



ベッキー役=ロリ・ローリン♪
現在43歳?相変わらず、お若いですねぇw
ベッキー