カツカツ

今日のゲストは戸田恵梨香ちゃんでしたvv
見た目は女の子らしい感じなんですけど、
結構サバサバしているんですねvv
関西弁も聞けたし、昔は吉本を目指してたなんて
かなり意外でしたw(・∀・)


占いもズバズバ見抜いちゃって凄かったですvv
ラメもあの占い師さんに見てもらって
いろいろとアドバイスしてもらいたいなぁ・・
なんてw苦笑(;>ω<)/
2ヶ月の予約待ち?(だったかな?)って
凄い人気ですよね♪♪


1月12日(土)夜9時〜 は
亀ちゃん主演の『1ポンドの福音』♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
1月12日(土)夜10時15分〜 は
KAT−TUN出演、スペシャル番組
KAT−TUNの先輩教えて下さい!
大人のオキテ100ア〜ンドくりぃむ」が
放送されるのでお見逃しなく!!

どちらも日テレなので・・・
続けて見ちゃいましょうw笑(・∀・)