あの方から・・

クリスマスメールが届きましたvv
って言っても昨日だったんですけどw^^;
すっかり見るの忘れていて(゜〜゜;)
その気になるお方とは・・w
じゃんじゃじゃ〜ん!!
ド・ラ・ミちゃんです〜w爆(*゚∀゚)
迷惑メールに入ってたから
見るの遅くなっちゃってごめんね^^;
ドラミちゃん・・w><
ちゃんと迷惑メールじゃないって報告したから
もう大丈夫vv(・∀・)
このメールはね、ドラミちゃんの誕生日に
メッセージを送ってくれた人全員に
イブの日にドラミちゃんからメールが届くっていう
企画なんですw
のび太とドラちゃんがケーキの取り合いをしていて
困ったわ、プン!だってw
かぁ〜いい(*゚∀゚)(かわいい・・w)


あの黄色いまん丸体型のドラミちゃんからの
メールが貰えて幸せvv
それに、掲示板でクリスマス専をプレゼント
してくれた方も何人かいたので嬉しかったですvv
ありがとうございます!!
大切にしますね〜ヾ(●´ω `●)ノ
ラメも何か企画するつもりではいたんだけど・・
クリスマスは間に合わなかったなぁ・・w^^;