今日から・・

冬休みに突入です(*゚∀゚)
ワーイワーイww←
ラメが冬休み中にやりたいことは・・
1.年賀状作成
(何度も何度も言っているんですけど・・
 とりあえず1番最初にこれをやらないと
 本当に間に合いませんねw><
 急げ、ラメ!!w←(ノ゚Д゚)ノ苦笑)


2.NEWSコンに向けての内輪作り
(この前、友達を家に呼んで一緒に作ったんですけど
 アイディアがなかなか浮かばなくて・・
 文字と配置くらいしか考えてませんw^^;
 12月中には完成させたいけれど・・
 無理っぽいかなぁ・・??(゜〜゜;))


3.NEWSコンに向けてのDVD鑑賞
(ライブで歌う曲やフリを完全に覚えて
 当日楽しめたら良いなと^^
 DVD自体見る時間がほとんど
 なかったので、ゆっくり見たいですvv)


4.TOP画変更
(最近TOP画を変えてないので
 新しいものを作れたら良いなvv^^
 スランプでこれまた時間かかりそう><)


5.友達と遊ぶ(カラオケに行く)
(明日、友達を家に呼ぶ予定なんですけど
 勝運のDVDを一緒に見ます♪
 ちなみにその子は、勝運コンに一緒に行った子なので
 懐かしい思い出に浸りたいと思いますvv
 キプフェ、weeek、NEWSのアルバム曲etc・・
 配信されてから1度も行っていないので
 ストレス発散の意味も含めてカラオケも行きたいなぁ^^)


やりたいことは、たくさんあるけれど
また休み明けにテストもあるし・・
勉強の方も疎かにしないように
頑張らないとなぁ。。(゜〜゜;)
テスト三昧とか、うんざり・・。。
今年の夏休み明けからは・・
月1のペースで検定を受けている状態で
それなりにキツかったんですけど・・
来年からはテストの回数も増えるし、
更にハードになりそうです^^;
なるべく多く資格を取得するためにも
引き続き検定の方も受け続けて
頑張っていこうと思います><