Mラバ

いやぁ〜vv非常によかったです♪
番組観覧とか行きたいなぁ〜って
思ったことはあるんですけど
やっぱり行くならライブでいいです・・w^^;
他の番組でも見て思うんですけど・・
ぶっちゃけ、あれほどまでにはキャーキャー出来ないし
跳びはねたりするのもあまり好まないので(;>ω<)/


リアフェでの仁ちゃんvv『だがや』(・∀・)ノ 
中丸さんが香椎さん&つるたろさん←と握手w(*゚∀゚)
キプフェで3対3に分かれてるところのフリが好きw
2番はカットされるかと思ってたけど
ちゃんと歌ったぁvv
中丸さん、ソロのとこで苦しそうに見えたけど
気のせいかな?(ノ゚Д゚)ノ
それで何故か面白かったw←(失礼なw)
亀ちゃんの替え歌wヾ(●´ω `●)ノ
アンコールはPeacefuldays♪
この曲、最初は嫌いだったんだけど・・
CD化されてからは何故か大好きになっちゃったんだよねw
やっぱり、KAT-TUN見てるとテンション上がるなぁ↑↑