CDTV

今日、某着うたサイトで着ムービーをDLしたんです♪
(ちなみにAAAのチューインガム^^)
210円だったので105円のw着うたにしようか迷ったんですけど・・
着ムービーも気になっていたのでDLしてみました(・∀・)
15秒って短っ・・w苦笑
せめて20秒はいってほしかったなぁ・・なんてw(^ー^;A
それだったら、いつも通り105円のw着うたDLすればよかったと
少し後悔・・・^^;汗
でも、ちょこっとだけにっしーが見れたので(б´∀`)


で・・本題は、そのサイトにガッキーがCDTVに出るという
情報が載っていたので、そのおかげで録画することが
出来たんです(*´∇`*)
↑では、ごたごたと文句を言ってしまいましたが・・(すみません^^;)
感謝してますw笑(*^▽^)
がっきーが歌ったのは・・
恋空の挿入歌にもなっている『heavenly days』♪♪
キーが割と高めなので、可愛らしい声のがっきーに合っていて
ラメが今はまっている曲でもありますvv
裸足で歌っていたのも印象的でした♪


11月21日に発売される勝運の新曲のPVも
ちょっとだけ見れて大満足ですvv
かっこいい系で、仁ちゃんの衣装が
黒×白のボーダーモヘアニットセーターだったことしか
あまり記憶にないんですけど^^;
とにかくかっこよかったですw(*゚∀゚)
早く完全PV見たいなぁ〜♪♪