うたばん

NEWSが出演していました♪
『もっとキャラ立ちしたい』ってことで・・
『英会話、縄跳び、ダンス、筆ペン、
 ピアノ、料理、パソコン、似顔絵』
8つの講座の中から選択するわけですvv
選ばれたのは・・・
『似顔絵、縄跳び、ダンス』の3つ★
気になったのが、まっすーの服(ズボン)!!
貴さんにも指摘されていたんですけど、
ぶっちゃけ変なズボンだなぁと・・w^^;苦笑
☆のデザインで可愛いんですけど、
何か変・・(。-∀-)w(失礼な・・)
そんなまっすーは、6重跳びに挑戦したんですけど
記録は3重跳び♪♪(パチパチパチw(*^▽^)ノ)


『ダンス教室』には・・
何故かwふかわりょうが登場vv
ダンスのいろはを教えるということで・・
あの伝説のネタをNEWSと共にやっていましたw
何気にあのネタ結構好きだったりしますw(*゚∀゚)ワラ

ふかわとオソロのヘアバンドも・・
最初はどうなることかと思いましたけど、
なかなかいいじゃないですか!?(・∀・)w
似合っていて、更にかっこよく見えました♪♪