写真

夏休み中に行って来たハロショ&ジャニショで
買った写真の1部を公開します♪・・
とか言っておいて・・・
ずいぶん経ちましたよね(゚Д゚≡゚Д゚)w苦笑
かな〜り遅くなってしまったんですけど^^;


























ラメがまぁさちゃんの写真を買うのは、
めずらしいんですけど一目惚れで♥
持っている公式生写真の中で1番多いのが
愛ちゃんなんですけど、今回のを入れて41枚♪
次に多いのがれいなで31枚♪
その次がごっちんで18枚♪
またまたその次が小春ちゃん&のんちゃん&あややで14枚♪
セットで買ったものもあるので推しメンじゃない写真も
持っているんですけど全部で195枚です♪


























上の段の右から2番目の中丸さん・・w
表情がある意味おもしろくて気に入ってますw笑(。-∀-)
ジャニーズの場合は、全部で118枚♪
通販で買ったものもあるんですけど、
やっぱり担当(仁、亀、ゆっち)の写真が多いですね(*´∇`*)