音楽戦士

℃-uteが出演していましたね♪♪
舞美ちゃんの声がかすれていたのが
気になったんですけど・・
風邪でも引いたのかなぁ??
心配です(゜〜゜;)汗
ベリのコンサートを見に行って、
先にデビューしたことに対して
悔しくてボロ泣きしたという話を
聞けましたvv
その時は、悔しかったし辛かっただろうけど
今現在『℃-ute』という素晴らしいユニットが
結成されて活動しているので、良かったですよね^^
これからも、たくさんの人に℃-uteの存在を知って
もらえるように頑張ってほしいです(*´∇`*)


ラメの℃-uteランキング♪♪
1、有原栞菜
2、鈴木愛理(栞菜ちゃんと同じくらい好き♪)
3、萩原舞
4、中島早貴
5、矢島舞美
6、岡井千聖
7、梅田えりか


皆可愛いですよね(*´∇`*)
お風呂から上がってテレビを
つけたら、ちょうど音楽戦士に
℃-uteが出演していたところで
かなり見入っている自分が・・w(*゚∀゚)