有閑倶楽部

昨日から始まりましたねぇ〜♪♪
初回視聴率は、15.9%らしいです^^
いやぁ〜♥魅録様(赤西)かっこよすぎo(▽≦)○”
飴をくわえているのもお茶目で可愛らしいし、
バイクに乗っている姿も・・
全てにやられちゃいましたw爆
グランマニエ(田口)は、あの眩しすぎるほどの金髪とw
青いカラコンでかなり目立ちますね(*´∇`*)
可憐(えみちぃ)と踊っている途中で、お腹を壊してしまった
シーンがかなり笑えてツボでしたw笑
岩田さゆりちゃんが、椎名早希役でゲスト出演していたんですけど、
金八に出ていた頃と比べてずいぶん大人っぽくなっていました♪♪
可愛くて惚れちゃったなぁ〜(●^□^●)
ちなみに第2話のゲストは・・
Hey!Say!JUMP!の知念侑季くんと、布施博さんだそうですvv