カツカツ

今日は未公開集の放送でしたvv
どしゃぶりの雨で悪運↓でしたけど^^;
メンバーの素顔が見れたような気がして
見てる側としては、大満足ですw(*゚∀゚)
晴れていたら・・
もっと楽しいことが出来たと思うので
またいつか再上陸してほしいなぁ・・w笑
ロケ最高〜♥


放送終了後、公式HPで見れる1時間限定の
マル秘情報もしっかりチェックしましたょvv
チェックしましたけど・・
この情報は、沖縄ロケの時に放送されていたような
気が・・??w(^ー^;A


来週のゲストは、古田新太さん♪♪
ジェロニモですねw笑
ギャルサー見てた人は、わかるはず♪)
あのキャラおもしろくて好きですw
シンノスケ〜!シ(ン)ノスケ〜!(o ̄▽ ̄o)w笑
「あるあるハーフ&ハーフ」という新コーナーも
始まるみたいなので来週も見逃せませんね♪