金八

金八先生同窓会 3年B組卒業生大集合SPということで
東京フレンドパークに・・
武田鉄矢さん、杉田かおるさん、三原じゅん子さん、
風間俊介くん、中尾明慶くん、本仮屋ユイカちゃん、
濱田岳くんが出演していました♪
第7シリーズ卒業生メンバーの岳くんは・・
相変わらずいじられキャラでしたw笑
ちなみに第7シリーズの金八メンバーが
発表された時点で知っていた子は・・
鮎川太陽くん、八乙女光くん、薮宏太くん、
岩田さゆりちゃん、黒川智花ちゃん、
冨浦智嗣くん、福田沙紀ちゃん、
石田未来ちゃん♪


話は戻って・・w金八シリーズは歴史が長く、
何十年も続いているなんて凄いことですよね(*゚∀゚)
今年の出演メンバーの子達も応援に来ていたんですけど
知らない子が多いのと若さのせいかw初々しかったです♪
この前の日記で紹介した気になる子以外にも、
可愛いなぁ♪とか、好きになりそうvvって子も
何人か発見しちゃったのでますます楽しみ(・∀・)


ちなみに次回のフレンドパークのゲストは
長瀬智也くん、大倉忠義くん、相武紗季ちゃん♪ですvv