金八

10月11日〜2008年3月まで放送されますね♪
木曜21:00〜21:54(初回21:00〜22:54)となっていますvv
今日はですねぇ、生徒役の気になる子について
触れたいと思います♪♪


尾舞田辺修斗、真田佑馬、坂井太陽、水沢奈子
布川隼汰忽那汐里植草裕太、牛山みすず、高橋伯明、
亀井拓、森部万友佳、廣瀬真平、山田麗高畑充希
米光隆翔、カミュー・ケイド、萩谷うてな、
藤井真世、坂本優太、菅澤美月、菅野隼人、
草刈麻有、岩方時郎、井本杏子


↑以上の25名なんですけど、
知っている子が2人しかいませんでした^^;汗
(菅澤美月ちゃん&高畑充希ちゃん)
高畑充希ちゃん★
この子は、コブクロの小渕さんに歌手としての
プロデュースをしてもらったことで話題になっていましたね♪


今のところラメが注目したいのは・・・
水沢奈子ちゃん、森部万友佳ちゃん、菅澤美月ちゃん★
の3人です(*´∇`*)
検索してもどんな子なのか顔が見れない子も何人かいたので
ドラマで見れることを楽しみにしていますvv
ドラマが始まれば、もっと好きな子が増えそうな予感がしますw