花君

ついに瑞希が女だということが
皆にバレてしまいましたね・・・^^;
皆は、裏切られたのが気に入らなくて
瑞希に対しての態度が急変してしまったわけですけど、
桜咲学園に来た本当の理由を佐野が話してくれたので
前みたいに仲良いムードに戻って良かったです♪


学園祭の出し物では・・・
メイド喫茶、ホストクラブetc・・が
ありましたねvv
瑞希&佐野のメイド姿がめちゃ②可愛かったぁ(●^□^●)
佐野・・脚細っw笑♪♪
ちなみに中津はナース姿でw


ホストクラブのメンバーは・・・
難波(水嶋ヒロ)、萱島山本裕典)、
関目(岡田将生)、中央(木村了)、
天王寺石垣佑磨)の5人だったはず^^
実際の文化祭でもメイド喫茶はあったんですけど
ホストクラブもあればおもしろそうだなぁなんてw笑


女装のファッションショーでは、
個人的に関目、萱島、中津にキュン♥と
きちゃいました〜w笑(*´∇`*)
見事1位に輝いたのは・・・
佐野でございます!!
女の瑞希が負けたとういことで・・・
ちょっと残念そうでしたが^^;
赤いドレスがとっても似合っていて可愛かったですょ♥


瑞希が学園を出て行く時に1人1人メッセージを
言って見送る場面が感動的でしたvv
あれは・・マジ泣きじゃないでしょうか?(>(ェ)<)
佐野が空港まで送ってくれて・・
その後に瑞希を抱きしめ・・
Kissシーンもありましたねぇwo(▽≦)○”


今日で最終回ということで・・
寂しくなりますけど・・・
名作ドラマとしてラメの歴代ドラマランキングに
刻んでおきますw(*´∇`*)