コメレス

>和羽
コメありがとうございます(*^▽^)
こちらこそ、いろいろとお世話になりましたvv
ありがとうございました♪♪
久しぶりに遊べて良い思い出が出来ましたvv
今まで作って頂いたアイコンは全部保存してあります♪
大切に使わせてもらいますね^^


たまにエラー起きますよね。。
でも、今はちゃんと画像が表示されるようになったので
大丈夫ですヽ(*´▽`*)ノ
ラメのPCが悪かったのかなぁ??
ありがとうございました♪&いろいろと
ご迷惑をおかけしてすみませんでした^^;


広場に並んでいる時も行列なので、通りすがりの人たちは
『こりゃ、何だ??』みたいな感じに思っているかと・・w苦笑
地下から1階に移動するときも、また並ばないといけないので
結構めんどくさいですね^^;
長時間並ぶ覚悟でジャニショにきたんですけど、
やっぱり2時間・・長いです。。w苦笑
9月3日〜改装工事をして、
9月15日にリニューアルオープンするらしいので
その時は、もう少しスムーズに進むようにお願いしたいですw(゜〜゜;)汗


「北風と太陽」♪ドレミソラの主題歌でしたよねvv
サビの部分しかわからないんですけど^^;w
良い曲なので動画紹介してみました♪♪
ドラマの主題歌になっている曲って、
自然と覚えられるのが多いですよね!?ヽ(*´▽`*)ノ
あ〜!!w笑 掘り出しもののビデオとかかなり懐かしいですよね〜^^
久しぶりに見て楽しめます♪♪
ラメなんか、何処に何を録画したのか全くわからない状態なんですw苦笑
(o ̄▽ ̄o)


テストは今日の予定だったんですけど・・
来週になりましたvv
ありがとございます〜(*^▽^)
和羽に応援してもらったからには頑張らないと
いけませんね!!
必死に覚えて良い点数が取れるように頑張ります♪♪