ジャニショ

昨日の続きで・・vv
ジャニショは、10時開店なんですけど・・
9時30分頃到着してしばらく並んでいましたvv
で・・10時近くになったら整理券が配られたので
それを貰ってその時間を見たらあまりの早い時間に
驚きました(*゚∀゚)
・・・10時30分!!
近くのカフェで時間を潰し、10分前ぐらいに
広場に並んで・・やっと中に入れましたvv
レジに並んだ時間は約2時間(^ー^;A汗
これじゃあ、コンサート状態ですね^^;


買った写真は・・・
●仁くん・・19枚
●亀ちゃん・・8枚
●ゆっち・・6枚
●テゴ、慶ちゃん、内くん、まっすー・・それぞれ1枚ずつ
KAT-TUN集合・・4枚
●NEWS集合・・・1枚
●その他(2ショットetc・・)・・・9枚


1番多く買ったのは、やっぱり仁くんの写真でした♥
なんと・・この中に頼んだ覚えのない自転車を必死に漕いでいる
聖の写真と上田様の写真が・・・
紛れ込んでいました・・(゚Д゚≡゚Д゚)w苦笑
ハロショみたいに頼んだ写真を確認しないので・・
仕方ないといえば仕方ないですね^^;
たくさん買うことが出来たので大満足です(●^□^●)