旅行

1日目は、池袋サンシャインシティ♪に
行ってきました(●^□^●)
コールドストーンでアイスを食べたんですけど、
人気なのでちょっとだけ並びました(゜〜゜;)
何の歌だったのかは、忘れてしまったんですけど^^;
ミッキーマウスマーチ ●幸せなら手をたたこう
どちらかのw爆 替え歌を歌いながらアイスを
石板の上でミックスしてくれました♪
初めて見たのでちょっとビックリw(*゚∀゚)
ちなみに、ラメが食べたのは・・
『ベリーベリーベリーグッド』というアイスですvv
アイス♪

普段は、チョコレートを頼むはずなんですけどw
ラズベリー系も好きなので♪♪


ナムコナンジャタウンにも、行ってきたんですけど
何年かぶりに来たので何となく嬉しかったですヽ(*´▽`*)ノ
餃子やアイスなど・・おいしそうだったんですけど
アイスを食べたばっかりだったので結局何も食べませんでした(゜〜゜;)汗
しばらくウロ②していたんですけど・・
特に目的のモノがなくてそのまま退場w(^ー^;A 苦笑
※クーラーが入っていてかなり快適でした♪♪


Vivitix Tokyoでは、サンリオグッズが売っていたので
そこでいろ②買っちゃいましたvv
↑の店ではないんですけど、サンシャインシティの中で、
全国のご当地キティグッズがたくさん売っていたので
ここぞとばかりに買い込みましたょw笑
コラボグッズ♪


しょこたん×キティ♪コラボ メモ帳  ●h.NAOTO×キティ♪コラボ 
                         メモ帳、ストラップ

●富山限定(いか)、大相撲限定、渋谷限定(足長)、愛知限定(コアラ)
 秋葉原もえるるぶ)、佐賀限定(海苔)、大阪限定(空中庭園展望台
  (↑は、ファスナーマスコットのストラップ♪)


志田未来ちゃん、やっくんのコラボグッズもあったんですけど、
ストラップは売っていませんでした^^;汗
他には、お母さんにEAST BOYのワンピースを買ってもらいました♪♪


2日目は、川越に行ってきました♪♪
駄菓子を買ってもらって、昔懐かしい気分になれましたょwヽ(*´▽`*)ノ
その後は・・お姉ちゃんの家に戻ってMフェア21とYa-Ya-yahを見ることが
出来ましたvvこっちでは、放送されていないのでめちゃ②嬉しかったです♪♪


今日は、旅行について書いて終わりですw苦笑