ライブトーク

予定通り参加することができました♪♪
モー娘。ベリ工が一緒にトークするのかと
思っていたんですけど・・
ベリエが前半の30分間で、モー娘。が後半の30分間
という感じになっていましたねvv
ベリ工トークの時に・・
『夏休みがもらえたら、どこに行きたいですか?』
というのを送ったら・・1番最後の質問で、
ラメの質問を読んでくれましたヽ(*´▽`*)ノ
司会者の方、選んでくれてありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ
ちなみに・・


キャプテン ★ハワイ
まぁさちゃん★ロンドン
梨沙子ちゃん★パリ
千奈美ちゃん★ニューヨーク
友里奈ちゃん★エベレスト
雅ちゃん  ★ニューヨーク
桃ちゃん  ★お祭り

友里奈ちゃんのエベレストと桃ちゃんのお祭りが
印象に残りましたw(*゚∀゚)
桃ちゃん以外は、みんな海外に行きたいらしいです♪


モー娘。トークの方は、さゆにうさちゃんピースしてvv
って要望があったりw、幸が薄そうな人ランキングの結果が
発表されたんですど・・・やっぱり1位は・・
えりりんでした!(^ー^;A
ハロモニのコントで昔、そうゆうキャラをやっていましたもんね^^;苦笑
だからイメージが強いんじゃないかな?^^;と・・w
ジュンジュンとリンリンもまだ、片言の日本語だけど頑張っていましたょ♪
意外に大食いだってこともわかっちゃいましたw笑


最後は、全員が出てきて一人ずつコメントを
言って終了なんですけど、8分ぐらい延長していました(*゚∀゚)
1時間のライブトーク♪楽しかったので、また機会があったら
ぜひやってほしいです♪♪