お疲れ様でしたvv

6月17日は・・
KAT-TUN魂の最終日でもありました♪♪
仁ちゃんが仙台魂から飛び入り参加して
驚かされたことも・・
KAT-TUNと一緒に過ごした時間も・・
ラメにとっては最高の思い出になりました(ゝ∀・)
本当にありがとうございましたvv


今日のライブに行った方の
ブログ巡りをしていたところ・・・
ビデオ録りをしていたそうなので
DVD化になるかも!?という話が・・ヽ(*´▽`*)ノ
仁ちゃんやゆっちも言っていたそうなので・・
これは期待出来ますね♪♪
DVD化されたら絶対買います(●^□^●)


・・・KAT-TUNのみなさん♪♪
約2ヶ月間、お疲れ様でした(o´c_`o)
今後も6人で輝き続けて下さい★ミ