コメレス

>和羽
コメありがとう〜^^
こばんはーw笑 
朝の5時前ですか!?早いです(>∀<)
最終回で3時間ってめったに無いことですよね!?
ですね♪戸田恵梨香ちゃん&松田翔太くんを
中心に、キャストも豪華で素晴らしいです^^

そうです②!w笑 
自分のブログが検索に引っかかったときって
ホントに焦ります(゚Д゚≡゚Д゚)w
自分が書いているのがバレちゃうような気がして
落ち着かないですもんw苦笑
恥ずかしいとか不安ってのも・・
もちろんありますねぇ(゜〜゜;)
画像検索で引っかかるとは自分でもビックリですw笑
普段利用しているのは、Yahooなんですけど・・
学校では画像検索するのにlivedoorを利用したもので^^;


ブログ移転したんですね!了解です♪♪
「kazuha_0615」から飛んで行きますw笑
さっそく登録変更させてもらいますね(ゝ∀・)


>たま
コメありがと〜^^
お久しぶりだね♪♪
いぇ②vvどいたまして〜w笑(ゝ∀・)
そうなんです〜w(o´∀`o)
ライアーゲーム最終回は3時間です!!
驚きですよねぇ!?
たま姉も、はまっているんだね(*´∀`)
ラメも毎週楽しみにしていますvv
(・・とか言っておきながらときどき
寝ちゃって見逃すことも・・w苦笑)
次回も楽しみだね♪♪
最終回は、もっと楽しみになるかと
思います〜w(ゝc_・o)