スシ王子

1ヶ月後の話ですけど・・
新ドラで楽しみにしている中の1つですvv
(ゆっちが出演するので興味がありますv)
金曜ナイトドラマ=テレ朝♪♪
この時間帯は、ラメが大好きだった
雨と夢のあとに』が放送されていた
時間でもあったので、それだけでもw
何となく楽しみなんです(*´∀`)


あとコレ②・・w笑( ゚∀゚)ノ
『中丸雄一コメント』ってところを
クリックしてみたら・・・画像がw笑
ヤギさ〜んw笑(*´з`人´з`*)
何となく・・おもしろかったんでw
他の2人(堤監督と光一くん)は、
風景系?の画像なのに・・!?
みたいなw笑
それだけですw笑
スシ王子vv公式サイト(●^□^●)