コメレス

>華月
コメありがと〜ヽ(*´▽`*)ノ
ゆっち、トリッピーに似てますよねw笑
ラメも言われるまで気づかなかったんだけど
言われてみれば・・ホントに似てるかとw笑
のほほんとしていてw可愛いよね(●^□^●)


いぇ②^^どういたしまして♪
喜びの歌のPV・・・
いつ見れるかずっと待っていたので
さっそく♪w(ゝ∀・)
検索するのがめんどくさかったんですねw笑
そうゆう時、たまにありますw笑(*゚∀゚)
亀かっこいいですよね〜♪♪
このPVの髪型もGoodvv
聖・・w確かにちょっとヤクザっぽい感じに
見えますねw苦笑
PVの一番最後のシーンでも・・・
聖独占・・w笑 (б´∀`)


はいvvどっちのJrショー♪
mixiでぜひ?やってみて下さい〜^^