カートゥンKAT-TUN

今日もめちゃ②おもしろかったですvv
この番組が始まる前は・・・
こんなにおもしろいとは思ってなかったので
このおもしろさにw大満足しているラメですw笑
ヾ(●´ω `●)ノ
オープニングから、たぐっちゃんの『ダジャリング』vv
(ラメは今からw田口くんのことを・・
 たぐっちゃんって呼びますw笑 ブログ限定でw)
ダジャレとジャグリングを合わせたらしいですw笑♪
相変わらずジャグリング凄かったですね〜(ゝ∀・)
ダジャレは・・・w苦笑(*゚∀゚)
いや、おもしろかったですょw笑
たぐっちゃんは・・・
癒し系だし、皆から愛されるキャラで
いいですよね(б´∀`)


それと・・今日のゲストの真矢みきさんvv
かっこよかったです〜(*゚∀゚)
惚れちゃいましたょ〜w笑(●^□^●)
スーツも似合うし♪♪
来週DAT-TUN5でダーツやるみたいなので
対決が楽しみです^^


ツケヒゲも・・・
みんな似合ってました!!!
個人的には・・・
うえぽ(上田w)、ゆっちのヒゲが
似合ってたと思いますねw
ゆっちのヒゲはマリオのヒゲっぽくて
・・・笑えますw(*゚∀゚)


スマイルアスリートNO1っていう
新企画も始まるみたいなので
ます②期待しちゃいますヽ(*´▽`*)ノ
来週は新曲『喜びの歌』披露なので
これも見逃せないですねvv