ジャ〜ックvv

ってことで昨日は・・・
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』を
観て来ました〜ヽ(*´▽`*)ノ
予定では1時〜のを観る予定だったんですけど
凄い行列で・・絶対立ち見になると思ったので^^;汗
4時〜のに変更しましたvv
・・30分前くらいにチケットを買いに行ったのが
正解でちゃんと座って観れたので良かったです(ゝ∀・)


デスノートを観に行ったときも凄い行列で・・
その時は立ち見になってしまったんですょ^^;
・・あと10分ぐらいで終わるって時に
目の前に☆が出てきて嫌な経験をしたもんで・・w笑(ノ゚Д゚)ノ
いい場面だったのにそれどころじゃなかったんです(゜〜゜;)w


まぁ、この話はおいといてw笑
パイレーツの今回のシリーズも
おもしろかったです♪♪
ネタバレになっちゃうので話の内容は語りませんvv
が・・・
1つだけお気に入りの場面を・・^^
ジャック・・!?あれれれ?どれが本物!?
みたいな場面があってそこがツボでした(*゚∀゚)
それと美しいエリザベス様の眉が・・
少し太いんじゃない!?って
思っちゃったり・・^^;w苦笑


日曜洋画劇場で・・・
パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち
も放送されましたね♪♪
『呪われた海賊たち』は観たことがなかったので
この時期に放送してくれてラッキーでしたヾ(o´∀`o)ノ゜
どのシリーズも『海賊』なのでw戦う場面とかガイコツの
場面とかで・・少し残酷な場面もありますが、
笑える場面とリアルなアクションで
最高の映画ですヾ(●´ω `●)ノ