勝運魂レポ(ネタバレありvvなのでそれでもokな人は、読んでやって下さい♪)

★cartoon KAT-TUN Ⅱ You★行ってきました♪♪(4月22日、1部)
その日は、あいにく天気が悪くて小雨が降っていました><
なので・・・グッズを買うためにレインコートを着て並んでいたんですけど
なんと・・10分ぐらいで買えちゃいました(ノ゚Д゚)ノ
こんなに早く買えるとは思ってもいなかったのでラッキーvv笑(*゚∀゚)


ちなみに買ったグッズは・・・
■パンフレット
■うちわ(亀&ゆっち)
■ポスター(集合&亀&ゆっち)
■クリアファイル(集合)
■オリジナルペンライト
■ライブフォトセット(亀&ゆっち&集合)
■オリジナルフォトセット(亀&ゆっち&集合)
■ショッピングバック


最初は9700円の予定でしたが・・ゆっち&亀のポスターが気に入っちゃって
お買い上げ(*゚∀゚)wだったので全部で11300円ですvv
レシートもブルちゃんで可愛かったし、今回1箇所でまとめて買えたのが便利で
ありがたかったですヽ(*´▽`*)ノ


席は、アリーナC3ブロック☆センターステにめちゃ②近くて・・
もう大感激ですヾ(●´ω `●)隣の隣の隣の席wが花道だったので
メンバーが移動するときもしっかり見えましたvv
開演何分か前にKAT-TUNのブルちゃん着ぐるみ人形?みたいなのが出てきて
Real Faceの振りをやっていました♪♪
後ろを向いて踊っていたときのしっぽとおしりもプリティでしたw(*゚∀゚)
ファンの人たちは『可愛い〜②↑↑』連発♪w笑
そのあとに注意事項がスクリーンに映し出されるんですけど、
メンバーが声を変えて読み上げていたのも、可愛い②♪連発でしたw
(●^□^●)


■コスプレコーナー
生着替えですvvスケ②な感じのBOXみたいなところで着替えて30秒経ったら
OPEN(゚Д゚≡゚Д゚)w笑 くじ引きでコスプレをするメンバーを3人決めましょう〜^^
ってことで・・運の良いメンバーさんは・・w笑(*゚∀゚)
亀&ゆっち&上田ですヽ(*´▽`*)w
亀は昔の黄色い衣装♪ゆっちはピンクレンジャー♪
上田はセーラー服(●^□^●)w
ピンクレンジャーは聖だと思っていたんですけどゆっちだっらしいですw笑
友達も聖だと思っていたらしくていろんな人のレポ読んだら正体が
わかりました(・∀・)
上田のセーラー服姿は美しかったですw笑♪脚も綺麗だしvv
スカートめくりされていて中に履いていた黒い短いスパッツ?
みたいなのが何回も見えてましたねw笑(*゚∀゚)


■MCなど
リレー式の手紙を読むコーナーでは、亀がゆっち宛てに
手紙を読んでいたんですけど・・
ゆっちが亀の話を聞かないでファンに手を振ったりしていたので^^;苦笑
亀が怒って途中でいなくなってしまいました(゚Д゚≡゚Д゚)w
ゆっち!ちゃんと人の話は最後まで聞きましょう(。-∀-)w笑
上田から聖宛に手紙を読んでいるときに、ガン見している聖のことが
気になったらしくw
手紙を読んでいる途中に吹き出しちゃいましたw笑(・∀・)
ドラマ関係の話をしている時は、田口のいじられキャラ
目立ちましたねvv
田口が発言したことに対してスルーされる場合が多かったんですけど^^;
田口は気にせずニコ②笑顔で・・・w笑(。-∀-)
しかも嬉しそうにしていてメンバーに突っ込まれていました♪♪
聖が、タカトシのトシに似てない!?って話もあったんですけど
それは髪型だけだろっ!w笑ってことで(*゚∀゚)
まぁ・・確かに髪型は似てるけど顔は似てないかと・・^^;苦笑
そして②昨日のブログに書いた『花嫁とパパ』でキスシーンがあると
いう話も田口が話してくれました^^


■曲目は記憶があまりないんですけど・・^^;汗
SHE SAIDから始まって・・・
WILD OF MY HEART、僕らの街で、Peak、オリジナルブルー、
サムライ☆ラブ☆アタック、Key of life、ピカピカ、SIGNAL、Piecefulldays、
YOU、GOLD、Real Face、Jumpin' up、someday for someday、Movin`on、
Make U wet、フリーズ、Messenger、ハルカナ約束、LOST、
ノーマターマター、うたいつづけるとき
(順不同)
こんな感じかな??ノーマターマターアンコールの時のみだったかな?^^;汗
記憶力が悪いもんで・・すみません(゜〜゜;)苦笑w


■Peak
センターステで歌ってくれました♪白いスーツの衣装にスタンドマイク(*゚∀゚)
もうやばかったですvvジュニアの子も途中の振りを一緒にやっていたところが
新鮮でした☆

■サムライ☆ラブ☆アタック
田口が侍の格好をしていて頭に角w?みたいなのを付けていたのが
おもしろかったですw笑 この曲はノリ②で大爆笑な感じで楽しめますね(*゚∀゚)
曲の途中でワイヤー?みたいなので下に降りてくる場面があったんですけど、
それもかっこよかったですvv・・歌詞を忘れるハプニングもw笑(ノ゚Д゚)ノ

■Make U wet
これは最初にセンターステで歌っていたので物凄く距離が近かったですvv
怪しげな曲の感じが良いですね^^聖のダンスはエロイ・・w笑(*゚∀゚)
歌い終わるまでに上半身裸になっちゃいましたw(ノ゚Д゚)ノ

■Key of life
ゆっちソロvvこの曲はバラードで歌詞も良いし、ソロ曲の中で
今1番はまっている曲です♪♪
これもセンターステで歌ってくれたので良く見えましたヽ(*´▽`*)ノ
ボイパも披露してくれたんですけど、やっぱり凄すぎです!!
バイオリン担当の後藤くんが奏でる音色も素晴らしかったんですvv
そのバイオリンの音をゆっちがマネしながら同時にボイパを・・(・∀・)
どうやって出しているのか・・^^;ホントに気になるし、
上手すぎてありえないですw笑(゚Д゚≡゚Д゚)


■オリジナルブルー
この曲もお気に入りの曲なんですけど、まさか歌ってくれるとは
思ってもいなかったので嬉しかったですねぇ〜♪♪
この曲って・・・仙台公演から歌うのかなぁ??(・∀・)
オリジナルブルーの曲の時だったかな??その時にトロッコ
スタンド(親子席)の方にメンバーが移動していて握手していた
人がたくさんいましたヽ(*´▽`*)いいなぁ〜↑↑w笑


うたいつづけるとき
ラストの曲ですねvvバラードでラストの曲にピッタリだと思います^^
メンバー1人1人が最後にメッセージを言って・・・さよならです(o>(ェ)<;)
この曲が終わったら・・って考えたらホントに悲しかったですね><


そしてアンコール♪いや、仁コールヽ(*´▽`*)ノ
Real Faceのイントロが流れてメンバーが登場vv
その中に仁の姿もちゃんとありました(●^□^●)
ラメの隣にいたおばさんは、仁の姿を見て泣いていました><
その姿を見ていると仁ファンだったのかな??
サングラスを頭の上に乗せる?(表現の仕方が悪くてすみません^^;)ような
感じのスタイルで『ただいま♪』と一言vv
仁らしい挨拶で、やっと帰ってきてくれたんだなぁ♪と実感しましたヾ(●´ω `●)
仁が登場したときが1番感動したし・・やっぱりKAT-TUNは6人じゃないと><
1人でも欠けたらファンの人たちが心配するし、あの留学は
最初で最後にしてほしいと個人的に思いました(o>(ェ)<;)
仁が復帰してくれて元気な姿を見せてくれたこと、
メンバーとじゃれあっている姿が本当に微笑ましかったです^^
※Real Faceの後にノーマターマターも歌ってくれました♪


■その他・・
花道をはさんで向かい側の人がゆっちの昔のうちわ?を持っていたんですけど
そのうちわを見て、ゆっちがしゃがみこんで話しかけている姿が(*゚∀゚)wしかも2回も!!いやぁ〜、羨ましかったですねぇ(゚Д゚≡゚Д゚)w笑
ラメの場合は・・聖が1番見れました♪他のメンバーもまぁ②見れたかな?
でも目は合わなかったなぁ〜(゜〜゜;)
気になるマナーは・・・
上田のソロの時にスタンド席あたりで何人かペンライトを消さない人が
いましたが・・^^;その他に関して、ラメが見た限りでは
良かったんじゃないかな?と思いますヽ(*´▽`*)ノ
生勝運は、みんな肌が綺麗wで思っていた以上にスタイルが良かったです(●^□^●)
それと個人的には、上田が髪の色を黒から茶色に変えて似合っていると
思います^^
担当じゃないメンバーの魅力も感じることが出来たし、
勝運に元気をもらいました♪♪
勝運からもらったこのエネルギーを無駄にしないように・・・・
これからの学校生活や日常生活で辛いことがあっても
乗り越えていきたいですヽ(*´▽`*)ノ
またライブがある時は、最初から最後まで6人そろった勝運が
見れることを期待しています(*´∇`*)


内容の薄いレポで申し訳ないです><汗 
最後まで読んでくださった方・・・ありがとうございましたヾ(●´ω `●)